fc2ブログ

泡沫人 ジャケット完成

まゆ☆なま5枚目となるシングル「泡沫人」のジャケットが完成です!


そして!!!そして!!
今回のジャケットを飾るのは、あの誰もが愛してやまず、それと同時に恐怖を抱いて止まない、まゆ☆なまのマネージャーにして、第2のマスコットガール!神をも恐れず、神にも恐れられた最恐最悪のマイナスガール!・・・
Aikaです!
麻蔵瓶さん改めヒロタケさんの渾身の描き下ろしです!

人生に迷う人々への応援歌「泡沫人」、そして未来の夢を描く「future letter」

CDの発売は12月23日を予定しています!


星が輝く夜空の下に さまよう人の涙が落ちる
悲しみを繰り返しては後悔し また繰り返す
そうやって積み重なる罪や苦しみは 人々をより迷わせている
それでも悲しみに暮れないで 自分らしく生きれば良い
変わっていくこの時代に 流されぬようゆっくり歩いて行けば良い
 

僕が昨日テーブルに置いた手紙 それは君への贈り物
明日君と生きる為の全てが書かれた手紙 僕は明日テーブルに置くその手紙
それも君への贈り物 昨日まで君と生きてきた全てが書かれた手紙
この声が君に届くなら 歌うよ 僕は歌うよ
見えないモノを掴みたくて 手に入れたくて
歌うよ 僕は歌うよ 叫ぶよ 僕は叫ぶよ
 

メインジャケット

¥525(税込) 12月23日発売予定

1.泡沫人

2.future letter


また同時進行でAikaの過去の話を物語化したプロジェクトも進行中です!しかも何と!それがアニメになるかもしれないです!まだ未定ですが・・・そーいうお話が来ているのです!
混沌と闇と愛と花と。Aikaの生き様をぜひご覧あれ。


まゆ☆なま Offical Web Site

スポンサーサイト



プロフィール

mayunama

Author:mayunama
まゆ☆なまの情報ページです!
イベント、ライブ情報、リリース情報などを紹介しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR