fc2ブログ

まゆ☆なまグループ 伝達

どうも☆

Office Yu-KoリーダーのYu-Koです。

まゆ☆なまレコード及びOffice Yu-Koが正式なインディーズレーベルとしてJASRACに認可されましたので、正式な企業として、商業をします。

ただレコーディング業、CD作成業などは第3産業なので、商業取引規約などの作成は割愛させて頂きます。


なおこれから、正式な企業なので、徹底して頂きたい事があります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆まずレコーディング代、CD作成代金などは決められた金額を徹底してください。まゆ☆なまのレコーディング技術は、他のレコーディング施設には劣るかも知れませんが、設定した金額の2倍以上価値のあるクオリティを日本音楽スタジオ協会JAPRSに個人技術として認めて頂いてます。
つまり本来、設定しなきゃいけない金額の半額でレコーディングを提供するので、これ以上の値引きはしません。

JAPRSからレコーディングクオリティとCDクオリティのランクを頂きました。ランクは7段階あって、何と!ランク3を頂きました。ちなみにランクに関係なくこれがもらえる事自体、すごい事なのです!

金額設定は以下を必ず徹底してください。

・まゆ☆なま所属アーティストの利用は設定金額の半額
・それ以外の人は、設定金額そのまま。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次に経費出費に関してです。Office Yu-Koから販促に必要なものなどは経費としてOffice Yu-Koがお金を出します。

ただし個人が使う楽器、機材などはお金を立て替えて、分割支払いになどはできますが、経費で代理購入はしません。個人のものなので当たり前です。

また万が一機材をOffice Yu-Koから借りていて、その機材を壊した場合、全額定価での弁償支払いをして頂きます。当たり前です。

またライブ出演費などは、チケットを売れば無料になるので、ライブ出演費も代理出費はできません。

個人で使用するモノ、努力すれば帳消しにできる出費は全て経費として出費できません。もしした場合、個人による経費の横領になり、犯罪です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これからもまゆ☆なまレコード及び、Office Yu-Koをよろしくお願いします!!!



スポンサーサイト



プロフィール

mayunama

Author:mayunama
まゆ☆なまの情報ページです!
イベント、ライブ情報、リリース情報などを紹介しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR