スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界と桜の下で/優しさを名に持つ君へ ジャケット完成

まゆ☆なま4枚目となるシングル「世界と桜の下で/優しさを名に持つ君へ」のジャケットが完成です!

ジャケットを飾るのはまゆ☆なまの誇るキーボーディスト・Chihoとレコーディングベーシスト・Yu-Koの2人です。イラストレーター・麻蔵瓶さんの渾身の描き下ろしです!

Keisukeが2人に送る曲として書き下ろした特別曲です!

CDの発売は9月23日を予定しています!


あなたはどこか迷ってる 聞こえないフリしてさ 
でもホントは聞こえるんだ いつだってそうやって言葉を紡げる
生きている事が嫌になったら 僕を思い出して欲しい
愛する人に忘れられた時 僕を愛して欲しい
桜のように儚いあなたへ 世界と桜の木の下で
こんな世界でもあなたがいる こんな世界でも ほら あなたがいる
 


君と初めて出会った時は 君はずっと笑顔だった 
いつも元気でさ 輝いてさ ブラウン管の外から眺めてた
そんな君が目の前にいる この手を握ってくれている
そこから伝わる体温は とても心地よくて
流れる血はいつまでも 同じ姓を持つ血の絆
ここで口ずさむ 優しさを名に持つ君へ


メインジャケット


¥525(税込) 9月23日発売予定

1.世界と桜の下で

2.優しさを名に持つ君へ


「世界と桜の下で」は大事な人に贈る曲。桜のように儚い存在、でも美しくて、かけがえのない存在で、大事な人を思って聴いてもらえるとうれしいです。・・・Chihoの世界が広がるように。
「優しさを名に持つ君へ」もまた大事な人に贈る曲。「優子」とは生まれてから死ぬまで優しい人でありますように、と名付けられた名前だそうです。



まゆ☆なま Offical Web Site

スポンサーサイト

まゆ☆なま 1st Live Tour -あまねく世界で歌う唄-

開催決定!!

ドラム不在の為、ストリートでの活動しかできなかったまゆ☆なま。とうとうライブツアーの開催が決定!
まゆ☆なまが全国のライブハウス、ストリートで演奏します!


記念すべき第1回目のツアー名が
まゆ☆なま 1st Live Tour
-あまねく世界で歌う唄‐


です。

シングル「エピソードH/あまねく世界から見た景色」「嘘つきヒーロー/Starting End」「カナリアの翼/素晴らしきこの世界について」、そしてアルバム「シンジツとウソのダンスを君と」をテーマにしたツアーです。
物語を紡ぐような演出をする予定なので、そのストーリーもご期待ください!


そしてツアーポスターも完成しています!イラストレーター・麻蔵瓶さんの渾身の書き下ろしポスターです!
3枚のシングルの3大ヒロインが集結!宇宙を巻き込んだライブエンターテイメント!

メインポスター


拡大画像はコチラ→ あまねく世界で歌う唄ツアーポスター

※PC以外のハードでは上手く表示できないかも知れません。



☆出演者募集☆

このイベントに一緒になって参加してくれるアーティストを募集しています!自分の曲を披露してみましょう!

対バンも募集中!

応募はこちらまで!!質問、詳細説明希望もこちらにてお願いします!

mayu-nama@hotmail.co.jp



まゆ☆なま 1st Live Tour
-あまねく世界で歌う唄‐


現在、開催決定のみが確定事項です。それ以外の日程、内容などはまだ未定です。
キーボード・Chihoの体調不良が治り次第の話を進める予定ですので、それまでお待ちください!

また、まゆ☆なまメールへの、Chihoの身体を気遣うメールをして頂いた方、本当にありがとうございます!まだ復帰予定などは未定ですが、ちゃんと帰ってくるので、どうかそれまでお待ちください!





まゆ☆なま Offical Web Site

プロフィール

mayunama

Author:mayunama
まゆ☆なまの情報ページです!
イベント、ライブ情報、リリース情報などを紹介しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。